lp6m’s blog

いろいろかきます

2/6

ここ日記にしたらなんか他の記事と埋まってしまう気がするけどいいのかな
2/6土曜日
10時からバイト。13時に帰ってきて飯くって横になってた。
気づいたらバイトの時間だったので14時30に家をでた。
18時半くらいにバイト終わって帰ってきた。
夜のバイトがなんかなくなったので家でできる仕事をしてた。バイトと仕事ばっかりで結局なんもしてないぞ・・?
21時からAtcoder Beginner Contestにでた。いつもどおり3つといて終わり。Rubyはメモリがある限りオーバーフローが起きないことを知った。すごいなあ。終わった後ちょくだいさんの解説を聞いた。そこからはだらだらして寝た。
この調子だとまずい。